fc2ブログ

飲むだけでマイナス3.5キロ減りました。ソイシス カラダメンテ

ダイエット話です。
1か月の中で、女性は特にホルモンのバランスなどから体重が減ったり増えたりする時期があります。
私も、1か月の中で1キロ減ったり増えたりで一喜一憂したりして。
ただ、ホルモンバランスが整えば結局今年に入ってからは体重が全然変化がないということに。
これじゃまずい、夏前には変身したい!・・・
そこで【株式会社ニュートリション・アクトさんの「ソイシス カラダメンテ」】を試してみることにしました。
20120329 019

■ソイシス カラダメンテとは?
カラダメンテは、ボディメイクを通じて、「キレイ」を目指す女性を応援する、燃焼サポート飲料です。
大豆タンパク質由来の「大豆ペプチド」を主成分としています。
"ペプチド"とは、カラダが吸収しやすい形にアミノ酸をまとめたもので、プロテインドリンクやアミノ酸飲料よりも、素早くカラダに吸収される特徴をもっています。
カラダメンテにはこの大豆ペプチドが、なんと「4,000mg」も含まれており、運動前に飲めば、代謝を高めることで運動中の燃焼力アップをサポートします。

20120329 022

最近よく話題に上る大豆ペプチドね。
私、初めてです。
カルニチンも配合されているので、すごくいい感じ。
カルニチンの効果は知ってマース。

飲んでみた。
20120329 026

手のひらに乗るくらいの小さな缶。
色を確かめたくて、グラスに注いでみました。
ほほーー、こんな色をしているのか。
飲んでみると、おいしいとは言えない微妙な味。
リンゴ系??
ちょっと酸味があるけど、まあ、美容ドリンクってこんなもんよね。
いつも言うけど大切なのは結果だから。

開始してからほぼ1か月がたちます。
気になる結果ですが、
体重・・・開始時マイナス3.5キロ。
ちなみに、私は体重がここ3年は全然落ちていなくて動かなかったんです。
それがここにきてマイナル3.5キロは、私的にはすごいです。

その間運動は特にしていません。
通勤で歩いているぐらいで、それも15分×朝晩だけ。
お風呂もシャワーだったりするので代謝アップを心掛けたわけでもなく。
でもすごくない?
ただ、飲んだだけで。
へーーー!
面白いな!
じゃ、運動していたら、たぶんあと2キロは痩せたんじゃないかな?
しまったー!
運動してみればよかった。
あと1か月続けてみたいです、飲んで運動してっていうバージョンで。

ダイエットで停滞期を迎えて困っている方、1か月試してみたらどうでしょうか?

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中燃焼サポート ソイシス カラダメンテ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

応援してくれると嬉しいです(*^_^*)
参加ランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆうママ

Author:ゆうママ
好きなもの
・息子
・お料理すること
・食べること
・猫
・ダーリン
趣味
・ダイエット
・読書
・使っちゃうけど切手集め
・英会話とか資格試験とかのお勉強
こんな私ですが、みなさん、どうぞよろしくね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード